またまたアベちゃんオススメ蕎麦屋行けず、、、

はい、ミナミでございますm(__)m


先週末はと言いますと、バタバタなスケジュールでしたが、某バンドの件で東京に行っておりまして、、

こんな人と飲んだり、、、

 

 

 


もんじゃ食べたらひっくり返る人も出てきたり、、、

 

 


カプレーゼを覚えてからやたら注文したがるカプレーゼが無いので、ポテトサラダを注文してみたら、、


え?これが東京のポテトサラダなん!?
 

 


横でせせら笑う冷酷な人、、、

東京にまたまたカルチャーショックを受けたボンド君、、、は
その後アメリカはカリフォルニアに旅立ちました( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

あ、そうそう、東京着いたら、いきなりボンド君にこんな本手渡されまして、、、


彼は行きのバスで読んでたらしいです、、

 


てか、オレは普段全然怒ってへんわ!!ლ(ಠ益ಠლ
それ、MCRユゲさんの娘がオレを目撃した時の誤解やから!!!
こんな顔やねん!こんな関西弁やねん!!ヽ(`Д´)ノ

 

 


しかもやな、、家帰ったら何でか知らんけどもう1冊あったわ!!!!(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はい、ということでLARVAの方ですが、

好評予約終了しました

UK EXTRA×LARVA サイドカラーシャツのXLサイズ

 

シリアルキラーシリーズED GEIN Tシャツ

共にありがとうございました!
発送は両方6月上旬を予定しております!

 

 


そして!6月には某イベントも控えており、それの準備など細々しておりますが、

また詳細はこちらで発表させてもらいますのでお楽しみにー!

 

 


ほな、さいならー♪( ´θ`)ノ

うおー!DOOM期待どおりやったなー!

はい、ミナミですm(__)m

先週末はDOOM大阪場所!って事で楽しんできました!
案の定飲み過ぎて最後はフラフラでしたが、、(>人<;)

 


来てくれたお客さん、出演してくれたバンド、関係者の方々ありがとうございましたー!
個人的には久々に見たmassgrave!素晴らしかったです!

DOOMの企画決まった時に1番最初に呼びたいっ!ってパッと思い浮かんだんよなー(´∀`)

 

 


で、DOOMはやっぱりDOOM!

名曲の数々!!
最近クラストに食傷気味やった僕もこの2つのバンドで改めてクラストの格好良さを認識しなおしましたー!

 


で、以前、2009年?にapocalypse tourと銘打ってDISCHARGE、EXPLOITED、GBHが大阪でライブしたんですが、

そのライブ後にそれぞれのメンバーやらとBAR 混沌で飲んでて、

その時にDOOMのブライがPA?かなんかで来てたんやけど、朝方まで一緒にアホみたいな話ずっとしてて、

色んな話の末にプッシードゥームってずっとおちょくったりして飲んでたんですが、

まさかその自分がそのプッシードゥームと一緒にやるとは、、

 

しかもブライはその出来事覚えてて、おー!あの時のオマエかい!みたいになったのも嬉しかったですねー!( ^∀^)

そのブライとオレと!

 

 

 

 

 

 


で!LARVAの方ですが
現在、

▼ED GEIN(エド・ゲイン)DANCE / natural BODY/ RED

https://larvaclothing.shop-pro.jp/?pid=115919776

 

 

 

▼ED GEIN(エド・ゲイン)DANCE / natural BODY/ BLUE

https://larvaclothing.shop-pro.jp/?pid=115920019

 

 

 

 

▼ED GEIN(エド・ゲイン)DANCE / longsleeve oatmael BODY/ RED

https://larvaclothing.shop-pro.jp/?pid=115925095

 

 

 

▼ED GEIN(エド・ゲイン)DANCE / longsleeve oatmael BODY/ BLUE

https://larvaclothing.shop-pro.jp/?pid=115925110

 

 

 

 

 

UK EXTRA×LARVA サイドカラーシャツの
XLサイズ!

BLACK XL https://larvaclothing.shop-pro.jp/?pid=112271527

 

 

 

 

WHITE XL https://larvaclothing.shop-pro.jp/?pid=112271814

 

 

が好評予約受付中ですのでよろしくお願いしますm(._.)m

ほな、さいならー!

UK EXTRA×LARVA サイドカラーシャツ 再発決定!!

はい、ミナミでございますm(__)m
好評売り切れましたUK EXTRA×LARVA サイドカラーシャツですが、お陰様で再発決定致しました!
やったぜ!母ちゃん!



色は前と同じ
この形はこのシンプルな色がいいので、、
で、今回はサイズ展開がS、M、L、XL(予約のみ)!!
前回作らなかった大きなサイズまで作ります!

 



ので、いやー、シャツのサイズがタイトめやし、小さいしちょっと肥えたしピチピチなんはなぁ、って貴方から、いや、オレはちょいオーバーサイズがええなぁ、って貴方まで!!

で本日、4.15土曜日から4.23日曜日までの間にXLのみの予約だけ取りますので、よろしくお願い致します
入荷は6月上旬頃になります!

 

予約はこちらから↓

BLACK XL https://larvaclothing.shop-pro.jp/?pid=112271527

 

 

 

 

WHITE XL https://larvaclothing.shop-pro.jp/?pid=112271814

 


サイズスペックはこちら!

 

サイズ(多少の誤差はあります)

サイズ  平置き計測、単位はcmです S(32in) M(34in) L(36in) XL(38〜40)
身幅 (脇下〜脇下) 47 49 52 56
袖丈(肩縫い合わせ〜袖先) 61 63 64 65
着丈 (首下付け根〜腰最下部) 69 71 72 74
肩幅(肩縫い合わせ〜肩縫い合わせ) 41.5 42.5 45 47
首周り 42 44 46 47.5
 

お手持ちのシャツやなんやと比べてみてください!



通常サイズのS、M、L、XLともに6月上旬頃に入荷予定!
S、M、Lは通常販売させていただきます!

 



では、よろしくお願いします(^_-)

ED GAIN 予約販売開始!!

 

はい、LARVAシリアルキラーシリーズ、

新作は遂にアメリカの田舎が産んだ悪夢!
エド・ゲインになります!!

 

 

 

 

二種類予定していて今回は第一弾の"DANCE"バージョンになります

 

予約期間は4月13日(木)23:59から4月24日(月)23:59までとなります

発送は5月下旬から6月初旬を予定しています

 

 

半袖はナチュラルボディのREDバージョンとBLUEバージョンになります

 

 

まずREDバージョン!!

 

 

 

▼ED GEIN(エド・ゲイン)DANCE / natural BODY/ RED

 

https://larvaclothing.shop-pro.jp/?pid=115919776


▼TシャツBODY:5.0oz
▼BODYカラー:ナチュラル
▼抜染、染み込みレッド、ブラックインク使用
サイズ(cm)
▼XS:着丈/64 身幅/45 袖丈/16
▼S :着丈/65 身幅/48 袖丈/20
▼M :着丈/68 身幅/50 袖丈/20
▼L :着丈/71 身幅/53 袖丈/21
▼XL:着丈/75 身幅/53 袖丈/22
※単位はcm
※繊維製品ですので、±1〜2cmの誤差があります。ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ED GEIN(エド・ゲイン)DANCE / natural BODY/ BLUE

https://larvaclothing.shop-pro.jp/?pid=115920019
▼TシャツBODY:5.0oz
▼BODYカラー:ナチュラル
▼抜染、染み込みブルー、ブラックインク使用
サイズ(cm)
▼XS:着丈/64 身幅/45 袖丈/16
▼S :着丈/65 身幅/48 袖丈/20
▼M :着丈/68 身幅/50 袖丈/20
▼L :着丈/71 身幅/53 袖丈/21
▼XL:着丈/75 身幅/53 袖丈/22
※単位はcm
※繊維製品ですので、±1〜2cmの誤差があります。ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングスリーブは半袖のナチュラルBODYとは違って、
アメリカの田舎の陰鬱な空気をイメージして、オートミール(薄めのグレー)BODYになります
こちらは完全予約商品となります

 

 

 

 

 

 

▼ED GEIN(エド・ゲイン)DANCE / longsleeve oatmael BODY/ RED

https://larvaclothing.shop-pro.jp/?pid=115925095

▼TシャツBODY:4.3oz
▼BODYカラー:オートミール
▼抜染、染み込みレッド、ブラックインク使用
サイズ(cm)
▼XS:着丈/63 身幅/45 袖丈/59
▼S :着丈/65 身幅/46 袖丈/59
▼M :着丈/68 身幅/48 袖丈/61
▼L :着丈/71 身幅/51 袖丈/63
▼XL:着丈/74 身幅/53 袖丈/64
※単位はcm
※繊維製品ですので、±1〜2cmの誤差があります。ご了承下さい。

※完全予約商品となります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ED GEIN(エド・ゲイン)DANCE / longsleeve oatmael BODY/ BLUE


https://larvaclothing.shop-pro.jp/?pid=115925110
▼TシャツBODY:4.3oz
▼BODYカラー:オートミール
▼抜染、染み込みブルー、ブラックインク使用
サイズ(cm)
▼XS:着丈/63 身幅/45 袖丈/59
▼S :着丈/65 身幅/46 袖丈/59
▼M :着丈/68 身幅/48 袖丈/61
▼L :着丈/71 身幅/51 袖丈/63
▼XL:着丈/74 身幅/53 袖丈/64
※単位はcm
※繊維製品ですので、±1〜2cmの誤差があります。ご了承下さい。

※完全予約商品となります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上部右はED GEINの顔の下にトラウマの元凶、母のオーガスタの写真をイメージんしたものをコラージュ
その横にはED GEINをモデルにした映画『サイコ』よりPSYCHOの文字

 

 

 


真ん中には


Woman's body,bones of 7 found in house
(彼の家からは女性の死体と7つの骨が見つかった)


ED GEINの異名の一つ、"THE PLAINFIELD GHOUL"


STATE FARMER SAYS HE KILLED WHILE IN DAZE
(農場の人は彼がボーっとしている間に殺したと言っています)


"psycho"sequel evokes chilling recollections of real thing
(「サイコ」の続編が、リアルな恐ろしい記憶をを呼び覚ます)

の文字をプリント

 

 

 

 


下部左にはED GEINの家、墓、そして、
「夜な夜な乳房のベストを身に付け、女性の頭皮を被って農場内を歩いたり、
剥いだ皮膚を張った太鼓を肩から吊るして、人骨のばちで叩き鳴らしたりして踊った。」

という逸話をイメージしたコラージュをプリント

 

 

 

 

 

下部右には彼が継ぎ合わせた人の皮膚、スープボウルらしき骸骨をプリント

その下に
Farmer admits "killing for seven years"
Lasted victim,58,Disappeared Saturday

(農民は「7年間の殺害」を認めている。最後の被害者は、58、土曜日に消えた)

 

 

 

 


バックには


ED GEINが人肌で作ったランプシェードと骸骨
Obsessive love for his mother Drove Gein to slay
(彼の母親に対する強迫観念がゲインを殺人に向かわせた)

10 Skulls Found in House of Horror
(ホラーハウスでは10個もの骸骨が発見された)
をプリント

 

 

 

 

 

 

右袖にはLARVA Aロゴ

 

左袖には死体を解体する時の写真と
...but the worst has'nt happened to her yet!
(...しかし、最悪のことはまだ彼女に起こっていない!)の文字を

 

 

 


予約特典として4.4cmバッジが付いてきます


エドゲインファンクラブをLARVA風にアレンジしてエドゲインの顔にレザーフェイスを重ねています

 

 

 

 

参考文献


『異常快楽殺人』 平山夢明著 角川ホラー文庫 
『オリジナル・サイコ』ハロルド・シェクター著(早川書房)
週刊マーダー・ケースブック72『プレインフィールドの屠殺人』(ディアゴスティーニ) 

 

 

 

 

 

エド・ゲイン(Ed Gein、本名はエドワード・セオドア・ゲイン〈Edward Theodore Gein〉、
1906年8月27日 - 1984年7月26日)は、アメリカ合衆国の殺人者、墓荒らしである。
彼の犯罪は、彼が地元の墓場から掘り返した死体で作り出した恐ろしい「戦利品」と「記念品」を

警察当局に発見されたことで名を馳せた。

 

 

アメリカの中北部、ウィスコンシン州の中央に位置する広大な平原の真ん中に、プレインフィールドという人口600人の小さな町がある。
「何もない平原」というその名の通り、本当になんにもないところである。

1906年8月27日、ウィスコンシン州バーノン郡(Vernon County, Wisconsin)にて、次男として生まれる

母は狂信的なルター派信者で、神と自分自身以外の多くのものに否定的な人物であり、それは家族も例外ではなかった。
母は小さな食料雑貨店を経営していたが、やがてウィスコンシン州プレインフィールドの街はずれにゲイン一家の永住の家となる農場を買った。
彼女がこの農場を買ったのは、部外者が訪れることによる影響を子供たちに与えないためであった

 

エドが後に及んだ犯行の間接的な要因として、母のオーガスタによる倒錯的な教育が指摘される。
オーガスタは、敬虔なルター派の信者一家に生まれた。彼女の父親は狂信的な人物で、躾が厳しいことに加えて、体罰も施した。
この影響でオーガスタもまた、自分の正しさを信じて疑わず、それを他人に押し付ける独善的な人物となった。
彼女は夫のジョージに対しては、「役立たず」と罵るのが常だった。彼女は人前でも平気で夫を嘲笑い罵った。
彼女が家庭内で口を開くのは、命令を下す時と夫を罵る時だけだった。また、性行為を心の底から嫌悪しており、
「妊娠以外の目的での性行為」を硬く禁じていた。家庭内には常に緊張感が漂っていた。
酒が入るとジョージはオーガスタに手を上げることもしばしばあり、彼女は夫の死を祈った。
夫妻は最終的に2人の子供をもうけた。彼女は女児を望んでいたが、生まれたのは男児であった。

オーガスタにとっては、外の世界のあらゆる存在が「悪徳」「堕落」であった。


「他者は穢れているから一切関わってはいけない」
「若い女は不潔で汚らわしく、堕落していて邪悪な存在だ。女たちには指一本触れるな」


として、女性との関わりや、友達を作ることを一切禁じた。

1940年、父ジョージが心臓発作のために66歳で死亡した。
1944年5月16日、農場の近くで野火が起こり、兄弟は消火に向かった。
無事鎮火したものの、発見されたヘンリーは、地面に横たわって死んでいた。
ヘンリーは窒息死したと判断している

兄の死後、エドは母オーガスタと2人で暮らすようになった。同年、オーガスタは病に倒れた。
懸命な看病の甲斐なく、母は翌1945年に死去した。唯一人の「友達」であり、純粋に愛する人を失ったエドは葬儀の場で大泣きした。


絶対的な影響力を持つ母親の死後、エドを待っていたのは完全なる孤独であった

引きこもりがちではあったが、ときおり近隣の社会活動に参加し、物静かで礼儀正しく、
丁寧な口調で決して汚い言葉や他人の悪口を言わないエドは、
地元社会に「少し変わり者だが、善良な隣人」として受け入れられていた。

だが、エドはオカルト、解剖、死体、カニバリズムへの性的執着を現していった。
母の歪んだ教育によって、自分の男性器を切り落したいという思いを抱いたこともあったが、
それは、墓場にある死体を解体するなどの行為として顕現した。
満月の夜に、切り取った女性器で自らのペニスをくるみ、乳房のベストを身に付け、女性の頭皮を被って農場内を歩いたり、
剥いだ皮膚を張った太鼓を肩から吊るして、人骨のばちで叩き鳴らしたりした。


エドは、1947年から1954年までの間に、地元にある3つの墓地を夜間に40回訪れ、埋葬されたばかりの死体を多数掘り返している。
 だが、彼は屍姦だけは頑として否定した。


1957年11月16日、ゲインは近くに住む雑貨店経営の57歳の女性バーニス・ウォーデンが行方不明になった事件で、
彼女が最後に目撃されたときにゲインが居合わせたこと、さらに現場からゲイン宛ての不凍液購入の領収書が発見されたことから、
武装強盗の容疑で別件逮捕された。警察が彼の屋敷を家宅捜索した際に最初に発見したのは彼女の死体であった。
彼女は首を切断され、手首はロープに、足関節はかんぬきにそれぞれ逆さまに吊るされた首無し死体となっていた。
胴体は、「整えられた」シカの体のように胸部が引き裂かれて空っぽの状態であった。


警察当局による家宅捜査で発見されたのは、以下のものであった。


ゲインの寝台の角の柱に乗っていた頭蓋骨
人間の皮で作ったランプシェードと汚れた椅子の上の詰め物
一見スープボウルらしき人間の脳天
人間の心臓(心臓が発見された場所は、犯行現場にいたカメラマンは紙袋の中にあったと主張しているが、州の副保安官はストーブの上のソースパンの中にあったと報告している)
紙袋の中から発見された、地元のバーの主人マリー・ホーガンの顔の皮膚
人間の唇を引きちぎって作った窓の日よけ
おっぱいがちゃんとついており、着ると女性に変身できるという人肌チョッキ
複数の乳首から作ったベルト
人間の肉で作った靴下
人間の皮膚で作ったマスク、入れ物
ゲインが身に付けたことを認めた、保存された陰門
人喰い人種が作るという「干し首」


全部で15人の女性の死体が見つかり、どれも解体されていて、一部はベスト(チョッキ)や食器・家具に加工され、
また一部は食用として保存されていた。当時、ゲインの家には電気が引かれておらず、大量のごみで溢れかえっていた。
ゲインは、死体は8人分で、すべて墓場から掘り起こしたものだと裁判で主張した。
1954年の酒場の女主人マリー・ホーガン殺害の際には、彼女の頭を銃で撃ち抜いて射殺し、死体をそりに乗せて自宅に運んで解体している。
実際に彼が生涯で殺したのはその2人(ウォーデンとホーガン)であった。

ゲインは、母オーガスタを死ぬまで崇拝し続けた。墓から中年の女性を掘り起こしたのは、
「母に似た」女性を探すためであり、母への愛情でもあった。


逮捕後、ゲインは裁判中に証言台に立つこともできないほど精神的に無能力者と評決され、
最初の殺人については判事から有罪の判決を下されたが、それは彼が法律的に精神異常であり、
死ぬまで精神病院で過ごすことになるためであった 。

ゲインは最終的に、慢性的な精神障害(性的サイコパス)として無罪になったが、
「重度の精神病患者」として、刑務所ではなく、ミネソタ州立精神病院に収監された。
その後は精神病院で過ごし、1984年7月26日、癌による呼吸不全で死亡した。


彼がいなければ『サイコ』『悪魔のいけにえ』『羊たちの沈黙』『ディレンジド』も作られることはなかった。
彼は現代アメリカの悪夢を象徴する存在であり、その無垢だが邪悪な魂は今日もなお生き続けているのである。

 

REBELSてやっぱり最高やな!

DJの時によく7インチ持っていくのですがコレが熱烈なファンが多くて、

やっぱり最高やなーて話によくなるのですが土曜日もやっぱりそうなのでした♪( ´θ`)
某クロックワークシンガーはセッティング中に歌ってたらしいし、

津山の某ロウパンクシンガーはレコード屋で安価で見つけると購入し、

知らん人にあげるという布教活動まで行っているのだとか!


コンプリートLP出てるみたいなのですが(オレは未聴)、EPのこの4曲がズバ抜けてるのだとか!
このボーカル、ギターの音色、録音状態、ガキパンとは思えない楽曲の良さ!!
ノックアウトもええリリースしてましたなー


パンクロック〜oi好きでもし未聴の方は是非ともー!アホみたいな安価で売ってますのでm(__)m

はい、という訳でミナミです( ^ω^ )

 

 

 

 


先週末はSYAS解散コンサートという事で神戸108へ!

1番手にお披露目なLATLX!

バンド名何て読むねん、と聞いたら、読み方は分からんらしい(笑)

ADICTSがADXになったみたいな感じ(笑)らしいです
とりあえずこれからが楽しみであります!

で、SYAS!


ラストライブは寂しい感じですが、何事にも終わりはあります!

その瞬間を楽しんだ人らが全てなんじゃないでしょーか!
個々の今後に期待!

お客さんもいっぱいでいつもの連中とアホな話したり、楽しいライブでしたー!
DJに誘ってくれたLUCYありがとー!!

 

 

 



で、土曜日に出演していたXERO FICTIONチンカス・コウイチロウからとある依頼がありまして、

CDを細かく見返してみたら、、、

おい!POIKKEUS 7になっとるやないか!
オレらポーグス編成ちゃうぞ!!
て事で久々にGRIFFIN引っ張り出して聴きましたとさ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 


んで、コレも遂に発売されましたねー!

まだ読んでる途中ですが話とかあんま覚えてないし久々にシリーズ観たくなりましたー!
アホな内容てんこ盛りでおもろいので、そこの奇特な貴方も是非どうぞー!!
 

 

 

 

 

 


そしてLARVAの方ですが、ようやくサンプルもあがってきまして、、
今回は、遂に、、大御所エドゲイン!!


サイコテキサスチェインソー等キリがないくらい映画のモデルになってるアメリカを代表するシリアルキラー!
一応、2バージョン発売の予定ですが今回は第1弾のDANCEバージョンになります!
4.13日23:59より予約予定です!


詳細はまた告知させてもらいますのでよろしくお願い致します!
 

 

 

 



最後に、、
居酒屋行ったら常にこの番号の取り合い!
オレはゲット!(°▽°)

 

 


ゼロツはコレ


ほな、さいならーʅ(◞‿◟)ʃ

母ちゃんよぅ、、洋モクじゃ、、皆んなにも分けたりぃや

渡瀬恒彦、、、R.I.P.、、、



おいおい、ホンマかいな、、しゃーないけど最近死にすぎやろー、、、ショックですわ、、


個人的に東映俳優に無くてはならない狂犬、渡瀬氏が亡くなってしまいました、、、

「ウチはねぇ、もうね、タケシのもんじゃけぇね」
池玲子のこのセリフで何度タケシって名前で良かったなー!って思った事か、、
など数々言い出したらキリがないですが、、


素晴らしい俳優でしたなぁ、、
 

 

 

 



で!!この連休はと言いますと!
ENT来日初日!大阪編!

うーん、オレは前に見た時の方が良かったなぁ、、、
皆さんはどうでしたでしょうか?(´-`).。oO


でもDEANはカッコ良かったねー

出会ってからバイバイするまでずっと酔うてるぽい感じでしたが(笑)

DEANがもちこんでた紙パックに入ってたサイダー美味しかったなー!

DEAN、鶴橋にて!
諸々協力してくれた82ありがとー!
 

 

 

 

 



そして、
BLADEミキ君との前飲み、からのユニバース!

THE クルマ!
新曲多めで攻めのライブでした!
新作に更に期待!!(°▽°)

 



DJ NAKATANIさん!
年末くらい?に千日前のbarでDJしてはるん見に行って以来でしたが本来の悪いレゲエ最高でしたねー!

ミキ君とノリノリなりました!
 

 


SFP!
ユニバースでSFP!しかもこんな感じのお客さんの前でどんな感じなんのやろなー、って楽しみにしてましたが

ブチ切れライブで楽しませてもらいましたー!

写真ブレブレですが、、、

写真はありませんが、エゴラッピンも素晴らし過ぎましたー!!
あー、また見たいなー!!


他も行きたいライブやら諸々ありましたが諸事情により断念、、( ;  ; )





んでLARVAの方ですが、、
PEOPLE TEMPLE/JIM JONES(人民寺院/ジム・ジョーンズ)


https://larvaclothing.shop-pro.jp/?pid=109621619

 

 

 

 


Richard Trenton Chase/リチャード・トレントン・チェイス

https://larvaclothing.shop-pro.jp/?pid=109622769

をサイトアップしましたので買い逃した方々はチェックよろしくですm(._.)m


ほな、またーd( ̄  ̄)

ダ、、ダムド、、、

3月いうのは分かっててんけど油断してチケット取るの忘れてた、、、

ちょっと前に探してももう無かった、、、
うわー!オレはほんまアホですわ、、
て事で大阪公演の3月2日は朝からずっとダムド聴いてました、、
頼むからもう一回は来てや、、死ぬなよ!おい!
はい、ミナミです、、( ´Д`)y━・~~

 


そやけど、WARHEADワンマンスナックマーキーは行ってきたぜ!!
THEクルマも新曲いっぱいやってたし、久々に会えたサトネ君最高やったなー( ´∀`)
日本と世界周った本を出すみたいやし皆さんチェックしてくださいませ♪( ´θ`)ノ


そして、4月の関西ライブ欄も更新してますのでチェックしたってくださいな( ̄^ ̄)ゞ

http://blog.larvaclothing.shop-pro.jp/?eid=27
えー、個人的な宣伝として、、

 


LUCYが誘ってくれてSYAS前向き解散ライブにてDJさせてもらいますm(__)m
メンツも楽しい感じなんで騒ぎましょー!



初来阪のクラストゴッズ、DOOM!!
うーん、どんなんなんやろ、エエんかなー、エエんやろなー、楽しみですねー!




で、今週金曜は遂にコレ!

 

 

 

 

 

 

 



最後に、、

フユキも大喜びデッド・エンド・キッズ!!



ほな、さいならーm(__)m

おい!Amazonプライム!勝手に更新すな!

いつも、もう要らんからやめたいなー思ってて

1年契約やしギリギリまで入っとこ思ったらいつも連絡するとか言うてる割には勝手に更新しよるやんけ!!
何年目や思とんねん!アホ!
映画も大したモンない癖に!!!

はい、Amazonの策略にハマってるミナミでございますm(._.)m


そう!仁義なきのレコードがリリース(しかも7インチ!)されるんは知ってて予約してんねんけど、

その話してたら狂都のタナカ君が「シリーズのんは買うた?」言うからシリーズて何?て聞いたら、、、

おい!おい!!!
池玲子と杉本美樹もリリースされとるやないかい!!!!うおー!!!早速ゲットしましたわ!



最高や!!タナカ君!情報ありがとうやでー!


池玲子はお蝶のブルースも入っとる!


杉本美樹は温泉スッポン芸者も!!

値段はそりゃちょっと高いし、いや、レコーディング代かかってへんやろ?

恐らく東洋化成でプレスやろ?とかヤボな事は言わない!
アナログブームなんてホンマにあるんか底辺の僕には分かりませんが、こんなレコードがリリースされるならそれで良し!
ソリッドレコード及び東映の心意気に金払うんや!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


で、2月も終わり!
て事でコレも迫ってまいりました!
前に見た時はフィルおったし今回はどんな感じか楽しみにしております!
ENTはENTやからねー!!
前に見た時もそうやったけど昔の曲のイントロ流れたら、そりゃゾワッ、ウオー!ってなるやろー!!!
体感しに来てくださいませ♪( ´θ`)ノ


大阪以外!



ほな、さいならーm(__)m

紐型宇宙人に攻撃された!!

皆さん、中学生の時にピアス開けたら紐みたいなん出てきたら

それ引っ張ったら失明するから絶対引っ張ったらあかんていう噂知りませんか?


そうなんです、、アレは紐の形した地球外生命体やったのです!!
風邪ひいてる時に夢で紐型宇宙人に攻撃された某友人が居まして、

耳に浸入されそうになったらしく、、、起きても傷が残ってたそうです、、、


恐ろしい、、この事実を皆に伝えた事で僕が攻撃されるかもしれませんが皆の安全を考えて報告した次第でございます!
はい、ミナミですm(_ _)m

気付けばお久しぶりのblogです(>人<;)

JMCJのカバー含むWARMACHINEのライブが素晴らしくて興奮したりしてました!

220ライブには残念ながら行けませんでしたが、、、滝涙


LARVAですがサイト作業など色々してまして、軽くリニューアルしましてちょこっとだけストックのあるロンTなどアップしたり
https://larvaclothing.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1474247



諸事情により一部価格改正したり、、、
してますがよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 


新作も準備中だぜ!!



ではまたー( ´∀`)

あかん!またチャリ無くしてもうた!!涙



はい、ミナミですm(__)m

先週末はMDC日本ツアー大阪編にてライブやらせてもらいました
CRUCIFIX目的でターゲットビデオ昔良く見てましたが、

そない思い入れなかったMDCやったけど、いやいや、コレがもう最高でした!!
知らん曲でもめっちゃカッコええしオリジナルメンバー62歳2人であれだけのハードコア出来るのも凄いけど、

そんなん差し引いても単純に素晴らしいアングリーでファンなライブでした!


そら名古屋からナイチンさんも来るわな(笑)


て事で早速パンデスでレコード買うたがな!(笑)

 

 



オリジナルドラムのアル?62歳!と何故かWARHEADハニと!

 

 

 

 


そして、次のPOIKKEUSのライブはENT大阪襲来!!

 

 

 

 

 

 



で、LARVAの方ですが、
UK EXTRA×LARVA SIDE COLLAR shits

LARVAの方はお陰様で完売しましたーm(__)m
UK EXTRAの方はほんのちょっとだけ白のみ在庫あるみたいなのでそちらもよろしくお願いします!
 http://yellow.ap.teacup.com/ukextra/1255.html

 


ほな、またー(`_´)ゞ